2014年05月31日

スタッフ紹介

みなさまこんにちは。

当ブログサインワールドの縄田です。急に暑い日が出てきて小学校の運動会の練習中に熱中症で救急車で子どもたちが病院へ搬送されたというニュースが流れていました。可愛い子どもたちが一生懸命に走ったり飛んだり、大きな掛け声をだしたりと、応援に来てくれる家族たちに自分の成長ぶりを見てもらいたいという一心でがんばって練習するあまりに起こったとても胸の痛むニュースでした。

誰を責めるわけでもなく、子どもたちが元気で笑顔いっぱいの生活に戻るのをみんなで願う社会であるのをただただ願います。

さて、そういえば、私こど縄田の経営する、広告看板会社である有限会社コアですが、私の顔は当ブログや、コアのホームページでも登場しておりましたが、電話対応や社内での製作担当者の顔などが見えなかったため、コアサイトのTOPページで私の自慢の「スタッフ紹介」にて、顔を各自のメッセージを少数ながら掲載しました。

私の「自慢のスタッフ」そして「仕事をする上で最も信頼できるパートナー」です。良かったら応援してあげていただければ、大変うれしく思います。

ここでいう応援とは、仕事とかではなく、がんばってるんだなぁ、これからも活躍するんだよ。という風にみなさまの胸の中で声をかけてあげていただければ、本当にうれしく思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



〜私たちは、サインを通してお客様からいただく「笑顔」と「ありがとう」を創造します〜 
......................................................................
【ブログ管理者-縄田 コア公式サイトはこちら】
 
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア®縄田 です。
......................................................................
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。