2010年05月24日

右を見ても、左を見ても看板


〜 以前は、街を歩けば 


「右を見ても看板!」そして「左を見ても看板!」

そんな時代がありました///


しかし、今は・・・・・

そんなこんなで、肩を落として下を見て歩いていると・・・

あるはずのない場所に看板が!


ありました!


▼床に!
112-1229_IMG.JPG

▼ここにも!
112-1228_IMG.JPG

▼そして、ここにも!
kitakyushu 050.jpg

「そうなんです。今こそ、床に広告を貼りましょう!」

すみません、自分勝手で売上本位な事を言ってお許しください・・

さて、気を取り直してください

以外に床は見やすいんですよ

◆人の人生と同じく道に迷った時、足元を見ることも大切ですね◆

この床面の広告ですが、床用印刷シートに印刷をして、床用ラミネートフイルム加工をした製品です。その際、丈夫で長持ちするように、印刷フイルムよりひとまわり大きくラミネートフイルム加工をします。これを「オーバーラミ」と称します。このオーバーラミをすることで、厚みを分散する事で角からのめくれを軽減できます。
(オーバーラミ=オーバーラミネート加工)

もし、どこかでこのように「オーバーラミ」を見かけた時は、隣にいる大切な方にそっと「オーバーラミ」と教えてあげてください。

もし、隣の知らない人に教えれると、おそらく不振に思われますので、くれぐれも我慢してください・・・


さて、話は戻りますが、上記製品ですが、勿論、コアで自社生産をしています

この床用ラミネートフイルムは、表面がエンボス調(凹凸)になっていて滑りにくく、靴などの磨耗に強く出来ています。特に、床に貼るわけですから滑りやすくては危険なので、そのあたりの工夫をされた専用品を使用しています。

参考に、コアで使用している製品の厚みは下記の物を使用して生産しています
 ◆床用印刷フイルムの厚み    = 160ミクロン
 ◆床用ラミネートフイルムの厚み = 120ミクロン

◆事故があると、そのお店にふりかかってきますので、責任ある製品を納品させていただいています

そのわりには自分本位+売上本位な始まりでしたね!あらためてお詫び申し上げます。


最後まで飽きずに読んでいただきありがとうございました

それでは失礼いたします

ブログ製作管理者:看板・横断幕・のぼり旗 / 有限会社コア




ラベル:フロアー広告
posted by コア at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。