2011年10月21日

鉄の葉

みなさまこんばんは

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月も終わりに向かっていて何となく寂しい気持ちもするこの頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。私たち看板屋にとっては、この時期はとても過ごしやすく屋外での仕事がはかどる季節です。

しかし、野山の緑も緑から赤や茶色へと色変わりも始めようとしております。

そんな中、1年中屋外でも枯れることのないツルや葉があります。といっても造作品です。


▼こちらです
sy-2011-10-22P1190927.jpg
★この美しき〜・・・。のはずですが、「し」も文字がやや上に付いているようですね!

これは、このメタルの加工工場さんが、急遽サンプルとして製作してくださった為、少し文字の位置がずれてしまったようです。

今回は本当ならツルと草のサンプルだけで良かったのですが、看板に付けた方が良いということもあり、あわててご準備してくださったのです。ありがたく感謝の意を持って預かりました。本当にありがとうございます。

▼横から見るとこんな感じです
sy-2011-10-22P1190928.jpg
重量感が伝わってくるでしょう

みなさま、どうぞお手にとってご覧ください〜お渡ししたいのですが、無理なので今回は日本を代表して私、縄田が手にとってみました

▼実際に結構んじゃ重量があるんです
sy-2011-10-22P1190926.jpg


実は現在、デンタルクリニック様のお客様からのご依頼でこのような、草や花をあしらった100%オリジナルのサイン(看板)を製作したいというご依頼をいただいていてその素材集めをしている最中なのです。


現役引退するまで耐えられる丈夫で素敵なサイン(看板)を作りたいをいう心打たれるありがたいご依頼に、素材や情報収集をしながらのこの頃です。

最近、このようなオリジナルな製品のご依頼も増えてきてとても嬉しいです。もう一件展示ブースの案件もありこちらも素材の集約やアイデアから具現化へ向けての準備中です。

本日も、素敵な製品を納品出来る様にもうひと頑張りします。

それでは失礼いたします。


【ブログ管理者】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア® 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。