2011年11月10日

インクジェット出力シートをより早く乾かすコツ

みなさまおはようございます。

看板の世界Sign-Worldへお越しいただきありがとうございます。コア縄田です。

「インクジェット出力シート」
インクも出力するシートも発達して乾燥も早くなりました。
しかし、完全乾燥まですぐにするかと言えば正直・・・です。
そこで、超お急ぎ納品でご希望のお仕事の時は、コアではこのようにシートを開いた状態で、ミニ扇風機を活用して乾燥を促進することもあります。大物は別の出力ブースの中のファンなどで乾燥します。

sy-2011-11-10P1200234.jpg

特に上から紫外線カットのラミネートフイルム加工をする時には、インクの成分が揮発してラミネートフイルム内で気泡が出てきたりするリスクも否めません。ちょっとしたひと工夫やひと手間かけるだけで仕事ひいては商品の品質が向上するものです。結果、会社の向上にもつながります。

それでは本日も元気にまいりますので、よろしくお願いします。

【ブログ管理者】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア® 


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。