2011年11月11日

モトエナジー様 壁面看板&ネオン管 成功事例 

みなさまこんばんは、いつもサインワールドへお越しいただきありがとうございます。
コアの縄田です。


 さて、本日は、2011年11月11日という1並びということで、本日婚姻届提出や会社登記、などなど縁起を担いだ方も多いようです。何かを始める時に気持ち良くスタート出来るのは凄く良い事だと思います。

 弊社でも本日オープンを迎えるお客様の看板のご用命をいただきました。1年365日の内の1日というこの日のオープン。その為ここ数日はあたふたしながら進めてまいりましたが、おかげさまで無事工事も全て完了してほっとしております。

 さて、今回は本日そのなかのひとつの看板をご紹介させていただききます。
オートバイショップの「モトエナジー」様です。デザインなどの校正で弊社にも何度もおいでいただきましたが、その甲斐あってお客様からの満足度の高い看板になりました。写っているバイクはショップのオーナーの愛車の写真から大きくしました。それが満足度のより向上にも一役かっています。

▼お昼の様子です(オープン前日お昼)
s-2011-11-11P1200264.jpg

▼こちらが夜の様子です(オープン前日夜)
s-2011-11-11P1200279.jpg

 上下に走る2本の光は、ネオン管です。オーナーは外そうかと言われていましたが、あえてそのネオン管を活かして看板を新規製作・設置をしましたところ、この光具合も凄く気に入っていだだき、より満足度の向上の大きな要素にもなりました。

 正面看板の表面に、横の青色の四角い看板(袖看板)の光が映っているのは、看板表面が鏡面に近い状態であるということが言えます。それは、弊社で看板に貼り付ける際に、手貼りではなく、ローラ機で貼りつけているのでこのようなクオリティーで納品が可能です。

 北九州市小倉南区葛原「モトエナジー」様オープンおめでとうございます。
そしてご紹介いただきました美味しいぢどり屋の店主様ありがとうございました。

明日は土曜日ですが、出社なので本日はこれで失礼します。


【ブログ管理者】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア® 


posted by コア at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。