2012年02月04日

看板の文字にもひと工夫を

みなさん、こんばんは。当ブログSign-Worldへお越しいただきありがとうございました。

さて、ここ数日は雪に悩まされた九州でしたが、ご無事でお過ごしでしょうか。おかげさまで、私は何もな降雪をのりきることができました。

さて、よく「お急ぎ客」や「今すぐ客」と言って大至急や今すぐ必要と言ってご注文(ご購入)されるお客様を前述のように言われるそうです。

一方、まだ購入予定がない、時期は未定といった方を「そのうち客」などと言われるそうです。

販売戦略として、アプローチのタイミングや方法、持参する資料などほとんどの資料が違ってきますね。これを間違えると、「対応が遅い」や「しつこい営業はしないでください」などと言った顛末になり、もう次の機会もなくなってしまいます。

お客様に対しては、私たちはこのような事をを間違わないようにご対応をしないといけないですよね。

では「看板ならどうしたら良いのでしょうか?」

そんな、お悩みを解消した看板がこちらです
s-2012-01-31111210_162134 (2).jpg
「すぐに売りたい方」と「そのうち売りたい方」までの心をつかめる一言です。

実に曖昧なようで、結構、具体的な一言です。

ロードサイド看板といって道路際に立っている看板の貼り替えをさせていただきました。
ところどころ看板に起伏があると思いますが、既存看板を利用して上からシートを貼った為下地が姿を表していますが、今回はコストパフォーマンスを最優先しております。お客様からのニーズに沿って行っております。(勿論事前ご説明・ご承諾をいただいております)

ちょっとしたひと工夫があると意外に効果も上がるのです。

あっ、不動産の事で何かありましたら不動産物件情報マーケット様へ

それでは失礼いたします。

......................................................................
【ブログ管理者】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア® です。
......................................................................



posted by コア at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。