2012年08月25日

残暑御見舞

みなさまこんばんは。

残暑お見舞い申し上げます。

先日、残暑お見舞いとして老舗菓子店にお菓子を購入にいきました。そして残暑お見舞いの熨斗をお願いします、と店員さんへお伝えして待ってました。

数分後、先ほどの店員さんがお熨斗はこちらでよろしいでしょうか?と確認に来られたの拝見しましたところ「暑中御見舞」となっております。

そこで、お盆を過ぎると「残暑御見舞」になるのですよ。と言うとハッとした顔で・・・。

実はその店員さんは、名札に大きく研修生と書かれた17歳位の初々しい店員さんでした。

思わず老婆心を覚えた私でした。

......................................................................
【ブログ管理者-縄田 コア公式サイトはこちら】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア®縄田 です。
......................................................................

posted by コア at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方 at 2012年09月05日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。