2012年10月08日

10月8日みなさまはどのように

みなさまこんにちは。当ブログサインワールドへお越しいただきありがとうございます。

本日は「体育の日」ということで体育祭や運動会といった行事もたくさん行われているようですね。凄く健康的で友達と一緒に汗を流すという事は子どもの成長においてとても素晴らしい経験と肥やしになるでしょう。

また、親御さんどうし初の顔合わせにも関わらず、子どもを通じて家族で参加していることもあり、親御さんどうしが、仲よくなれる機会としても、大変重要な機会だと思います。

このような機会への家族での参加、参加積み重ねが、子どものいじめ軽減にも寄与するのではと考えます。

さて、私たちは本日指定の看板納品業務がり、早朝出社して納品してきました。縦90センチ×幅9メータの大型吊看板でした。大きいので2分割にて運び現地で繋いて納品となりました。ご注文ありがとうございました。関係各社はこの連休も会場設営や警備なども含めお仕事をされてます。本当にご苦労さまですと言いたいです。

弊社社員さんは、下記のインクジェット出力をラミネート加工をして別の本日指定の納品に行ってそのまま直帰となります。休日出勤本当におつかれさまでした。
s-2012--10-08P1250008.jpg

s-2012--10-08P1250009.jpg
特に建築現場・イベント関係・サービス業のみなさまは、カレンダーの赤い日も関係なくお仕事をされてます。おかげで私たちは休日を催しで楽しんだり、外食ができたりします。この感謝の気持ちは、忘れずにおきたいですね。

さて、私も一件お客様のもとにお打合せに伺って、夕方からの可愛い姪の発表会に見学に行きます。姪ですが自分の子のように成長が可愛くもあり、心配でもあります。もし親であれば尚のことでしょう。

そろそろ、一度退社いたします。おつかれさまでした。

......................................................................
【ブログ管理者-縄田 コア公式サイトはこちら】  
看板.横断幕.懸垂幕.のぼり旗.製作会社 有限会社コア®縄田 です。
......................................................................



posted by コア at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | インクジェット出力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
残暑御見舞 by 履歴書の書き方 (09/05)
胸章(リボン) by コア (09/15)
胸章(リボン) by 呉 仁娟 (09/15)
アルミ複合板 by とおりすがり (07/21)
アルミ複合板 by コアです。廃プラスチック回収の件です。 (07/21)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。